($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
Client Access V7R1 T さん [ 12月25日(木) 13時42分 ]
現在使用しているIBM i のOSは7.4です。
一部のPCやサーバーでエミュレーターやデータ転送にClient Access V7R1を使用しています。

近くIBM i OS7.5にバージョンアップを行う予定ですが、
「Clinet Access V7R1はサポートが終了しており、バージョンアップ後に使用できなくなる可能性があります。」
と言われました。

IBM i OS7.5以上で
Clinet Access V7R1を使用している実績がある方はいらっしゃいますか?

本来ならすべてACSに切り替えたいところですが、以前に投稿しましたデータ転送の不具合の
原因がまだ特定出来ておりません。
よろしくお願いします。
RE:Client Access V7R1 IKD さん [ 1月4日(日) 8時48分 ]
https://www.officequattro.com/jpn/software/contents/autoweb/data.html
RE:Client Access V7R1 AS400 初心者 さん [ 6月15日(月) 8時35分 ]
参考になるかわかりませんが記載します。
弊社ではOS7.5で基本はACSですが、数台だけデータ転送がACSに出来ないものがありクライアントアクセスを使用しています。
(エミュレーターとしてではなくデータ転送部分だけの使用です)
RE:Client Access V7R1 T さん [ 6月16日(火) 9時37分 ]
AS400 初心者さん
使用実績があるということですね。ありがとうございます。

いろいろと準備をした上で、OSのバージョンアップを行い、
テストの結果、Client Accessのエミュレータもデータ転送も問題なく使用出来ました。

現在、実務で使用していますが、今のところ問題点等は発生しておりません。
ありがとうございました。

お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目