($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
RE:Client Access V7R1 T さん [ 6月16日(火) 9時37分 ]
AS400 初心者さん
使用実績があるということですね。ありがとうございます。

いろいろと準備をした上で、OSのバージョンアップを行い、
テストの結果、Client Accessのエミュレータもデータ転送も問題なく使用出来ました。

現在、実務で使用していますが、今のところ問題点等は発生しておりません。
ありがとうございました。

お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目