($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
RE:Client Access V7R1 AS400 初心者 さん [ 6月15日(月) 8時35分 ]
参考になるかわかりませんが記載します。
弊社ではOS7.5で基本はACSですが、数台だけデータ転送がACSに出来ないものがありクライアントアクセスを使用しています。
(エミュレーターとしてではなくデータ転送部分だけの使用です)

お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目