($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
RPGオブジェクトとソースの整合性チェック方法 ハリー さん [ 5月28日(土) 17時45分 ]
RPGオブジェクトとソースが一致しているかチェックする方法が知りたい。
AS/4操作操作コマンドやツールについてあれば教えてください。
RE:RPGオブジェクトとソースの整合性チェック方法 @445 さん [ 6月3日(金) 10時5分 ]
TOOLBOXが導入されていれば
文書化支援メニューより

文書化データベースの作成

ソース・メンバー登録簿の印刷
RE:RPGオブジェクトとソースの整合性チェック方法 富澤 邦浩 さん [ 6月6日(月) 21時54分 ]
1.DSPOBJD OBJ(RPGプログラム) DETAIL(*SERVICE)で、RPGプログラムのソースライブラリー、ソースファイル、ソースメンバー、ソース変更日時を取得します。結果をDBファイルに出力することもできます。
2.DSPFD FILE(ソースファイル) TYPE(*MBRLIST)で、ソースメンバー、メンバー変更日時を取得します。1.の結果をDBファイルに出力した場合は、RTVMBRD FILE(ソースライブラリー/ソースファイル) MBR(ソースメンバー)でメンバー変更日時を取得します。
3.1.で取得したソース変更日時と、2.で取得したメンバー変更日時が一致するかで、チェックできます。

お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目