($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
RE:ACSのキーボード設定でEnterキーに[field exit]を設定したい HaHi さん [ 11月19日(月) 18時58分 ]
通信→構成→キーボード→キーの検索
’キーを押してください’と表示されるので
エンターキーを打鍵で現在の設定が確認できます。

次に中段のホスト機能で
Field Exitはフィールドの終了でしょうか?
をクリックしキーの割り当てをクリック
’キーを押してください’
と表示されるので実行すればOKです。

Field Exitが
フィールドの終了なのか
フィールドの終了及び入力なのか
フィールドの消去
フィールドの末尾までの消去・・・・
なのか分かりませんので一度実施され確認されてはと思います。
RE:ACSのキーボード設定でEnterキーに[field exit]を設定したい KS さん [ 11月20日(火) 9時49分 ]
HaHiさんコメントありがとうございます。

現在利用中のエミュレータ「iSeries Access for Windows 6.0」の
キーボード設定で「Enter」の設定内容を確認すると"Field Exit"となっていて
動きは、カーソル以降がクリアされて、且つ、次の入力フィールドにカーソルが移動します。

ACSでいうと「フィールドの末尾までの消去」+「改行(NewLine)」の合わせ技です。
"ホスト機能"のどれにあたるのか色々調べましたが解りませんでした。
"ホスト機能"に合わせ技の新規登録ができないものでしょうか。


お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目