PASE環境を起動するプログラムとして
QP2TERM と QP2SHELL を以前に紹介したが
もうひとつ QP2SHELL2 というプログラムがある。
QP2SHELL とほぼ同じ機能を提供してPASE環境を
起動するのであるが
| № | プログラム | 活動家グループ |
|---|---|---|
| 1 | QP2SHELL | *NEW |
| 2 | QP2SHELL1 | *CALLER |
のように実行する活動家グループが異なる。
*CALLER は呼び出し元の上位のプログラムの生存期間に
依存するということであり用途によって
使い分けるように提供されている。
ここまで来るとPASE環境に精通している開発者でないと
理解できないかも知れない。
