($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
ライブラリーの移行について AS400 初心者 さん [ 2月28日(火) 16時5分 ]
RSTLIB で、1つ又は2つ前のバージョンへの復元は可能だが、3つ前以上は不可と聞きました。
逆に、上位バージョンについても、このような制約はあるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
RE:ライブラリーの移行について ほにゃほにゃ さん [ 3月1日(水) 18時34分 ]
> RSTLIB で、1つ又は2つ前のバージョンへの復元は可能だが、3つ前以上は不可と聞きました。
> 逆に、上位バージョンについても、このような制約はあるのでしょうか?
> 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

実際にV5R1→V7R3復元経験ありますが、制限は特に無いんじゃないでしょうか。
下のバージョンに復元するにはSAVLIBのときにターゲット・リリースを指定しなければならず、それが2つ下までだからなので、
どうしても移動したければ2つ下に移動したあともう一回そこでターゲット・リリースを指定して保管とやれば
3つ前以上へデータを持っていくこともできますよ。
RE:ライブラリーの移行について AS400 初心者 さん [ 3月2日(木) 8時37分 ]
ほにゃほにゃさん
V5R1→V7R3復元聞いて安心しました。下バージョンも何回かに分ければ良いんですね。
ありがとうございました。

お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目