($title_img_alt)

こちらからの投稿は、先頭に表示されているコメントへの返信になります。
RE:文字コード変換エラー KDM さん [ 4月20日(水) 18時0分 ]
質問を訂正します。
i series Access からODBC経由でデータをCSVに落とす際にエラーとなるPCが
あります。
エラーとなるのは、例えば「?」です。
データはWebから入力され、JDBC経由で物理ファイルへ」登録されたものです。
物理ファイルを直接見ると「・」となっています。これも変ですが・・・。

このデータを自分のPCでODBC経由でCSVへ落とすと正常に出力されます(エ
ラーなしで「?」と出力される)。
そのPCで使っていた転送記述をそのまま自分のPCで使ってもOKです。
逆はNGです。登竜でエラーとなってしまいます。原因は「?」などの文字だと
いうことはわかっています。

ClientAccessのバージョンも同じくして、i series AccessODBCドライバーの
バージョンも同じくしても
そのPCだけはエラーとなります。

windows上の「?」の文字コードも同じでした。

ClientAccessを再インストールしてもダメでした。

やはり関連ファイルやフォルダー全て削除しなければダメなのでしょうか。
それとも問題箇所が違っているのでしょうか。
officeのバージョンは違いますけど、office絡んでないので関係ないですよ
ね?・・・

教えてください。よろしくお願い致します。

お名前

パスワード

メールアドレス

タイトル

ホームページ

アドレス

項目